何気なくプラっと立ち寄ったクラカントリーファームでしたが、思いのほか、ほのまにヒットしてしまいました(笑)。

パノラマに広がる景色。大人なら、この景色見てるだけでも満足しちゃいますが、しっかり子どもにも楽しい仕掛けがありました。可愛らしく作られたお庭の一角には、手作りな遊具も設置されていました。いやぁ、なんて贅沢な遊び場だろう!

そして、タイヤを加工して作られた、馬のブランコで、気分はパニオロ!イケメンBoyと暫し楽しみました。



ここまででも、充分に遊んでいたのですが…………見つけてしまったポニーちゃん(涙)。

大人しく人懐っこくて…………ほのまのハート鷲掴み(汗)。急ぐ旅ではございません、どうぞご堪能下さいませ‼︎



この後、戯れは延々と続き、やっと終わってショップとかをのぞいて、さあ行こう!となったら、ポニーちゃんとバイバイしなきゃ……と、またまたお別れの戯れが延々と(焦)。

こんなに遊ばせて頂いたのに、入園料は無料。お礼と言う訳ではないですが、ショップで色々と買わせて頂きました。絶景を眺めながら、新鮮採れたてのクラストロベリーでのどの渇きをいやしたり…………のんびり過ごさせていただきました。

子連れマウイ島、おススメの場所です!

さて、3連休も終わり、気分はハワイ!と言いたいけれど、やる事やらないと気持ちいいお休みは頂けない!あと10回会社に行ったらハワイ出発だし、頑張らなくちゃ。結局、今年の準備も週末&前日勝負になりそうです(焦)。

マラソンの方は、意外にもサラリと長めの距離を走ったほのまの成長に驚き、10kmまではいけちゃうな!って手ごたえを感じ、でもあと30kmかぁ…………と不安も。私的には、風邪をひきまして、あまり体調が思わしくありません。ビタミンたくさん摂って早く治さなくちゃ。

ホノルルマラソンまであと13日‼︎