カフルイ空港近くのコスコでの続き。

『BBQ BEEF BRISKET SANDWICH』

名実共に、正しくアメリカン‼︎

隣にあるドリンクカップと、後方に写り込んだ泳げない男の手で大きさをご想像下さい。こちらも、小腹を満たすって言うより、ガッツリ飯になってしまいました(笑)。

ハワイのコスコに行くと、物珍しいサンドイッチ系のメニューが必ずあって、必ずと言っていいくらいチョイスをする泳げない男。

過去にも色々食べたけど、再びそのメニューに巡り合う事は、ありません(涙)。ちょこちょこ出ていたとしても、年1回のハワイじゃ巡り合うのは難しいですが………そんな中でも、コレ、1位2位を争う美味しさでした!

ちょっと食べにくいのが難点ですが、日本のコストコで販売しないかな!←期間限定で販売しているのかも知れないけど(焦)。

さて、今日から10月!ちょっとバタバタしそうな10月。スタートから、台風の影響で………会社に着けるのか?

台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

そんな台風騒ぎの昨日、ほのま七五三のお写真前撮りに。よりによって、台風とは…………(涙)。でも、さすがと言うべきか、一瞬の雨の合間をぬって、着物のまま闊歩するほのま(笑)。もう、脱いでくれてもいいのに、結局、家に帰るまで着ていました。母、気絶する女、昔取った杵柄で着付けをしたのですが、気に入ってくれて、ちょっと嬉しいなぁと。

四つ身の着物を着るんですから、随分な成長なものです。ついでに。中身も成長して欲しいな(笑)。