20131227-182523.jpg
今日が御用納めの方も多いでしょうか?私は、あと1日残ってます(涙)
さてさて、ポチぽちと思いついた事をUPしていこうかと、思います。

写真は、今回のハワイで1番ワクワクな時の一枚。クリスマス前の素敵なイルミネーションの空港です!
今回の旅のスタートは、羽田空港!!
羽田空港からのハワイ行きは今回初めてでした。
羽田便にした理由は、1日普通に仕事をして、一度自宅に帰ってから行ける事。自宅から羽田までは、バスで約30分。事前に荷物を空港に送ったりする必要もないから楽チン。
チケットの手配は、随分前からしてあって、まさかまさか、泳げない男が神戸に単身赴任するなんて当時は思いもよりませんでした。まあ、幸か不幸か、羽田空港で、且つ深夜便。泳げない男も、丸1日仕事して、神戸から羽田へ。地方からでも十分間に合いました。

いろいろな意味で、羽田便は便利ですね。強いて言えば、日本出発が遅い分、ハワイ1日目が短い事が難点……深夜まで搭乗出来ないからか、いつもより確実に寝不足でした。あと、お店が結構閉まるの早くて、搭乗時刻まで暇でしたぁ。

羽田、成田、長短ありますが、次回はどうしましょ?
仕事の穴を考えると、やっぱり羽田かなぁ……って、来年を見据える気の早い気絶する女です(笑)