モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

出来たかな?


image

早くも11月も終わり。早いです。

毎年恒例の悪あがき、今年もやってます。

ハワイに向けて、早起きの身体にしなくちゃダメだしね!

Blog、少しづつですが、いじってます。

よく分かりませんけど、とりあえずやってみよいかと・・Blogのシステムもさることながら、スマホの使い方も分からないから、あやしいです。

今朝は、通勤時間をつかって、スマホからテスト!さあ、出来たかな?

 

 

早くこんな景色をみながら散歩をしたいなぁ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初投稿出来たかな??すっかり冬眠しておりました。公私ともに4月以降バタバタ。気がつけば今に至るって感じで。そのうちそのうちって思っていたら、あっという間に半年が過ぎ、11月も後半戦に突入している感じです。

そんな冬眠から目覚めるために、ちょっと奮起しました。やっぱり、ハワイ気分を盛り上げないとネ♪もうじきハワイですから。ブログの更改から、ガラ系の私はブログ閲覧もままならず、すっかりハワイ情報から遠ざかってしまってました。仕事中のサーフィンもなかなか難しい状況で………

私のハワイ情報は、ほぼ一年前のままかも。やらなくちゃいけないことも山盛り状態だし、無事に里帰りできるののか、めっちゃくちゃ不安です。

昨日、ついにいまさら、スマホにしました。現在、高級な使えない板と化しています。こっちもなんとかしなくちゃだし。ハワイを餌にあと2週間突っ走るしかないです。