モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

残暑お見舞い申し上げます!



残暑厳しい日が続いていますね。皆さん、体調を崩さずお過ごしですか??私気絶する女、夏バテすることもなく元気です!早く涼しくなって欲しいものですね。
トップの写真、わが家の朝顔です。まだ咲く気配がありません(汗)。朝顔も夏休みなのか…世の中お盆休みも終わり、夏休みも終盤って言っても、私には盆も夏休みも無くて…ただひたすら、12月の渡ハに向けて仕事に勤しんでおります(涙)


4月に職場に復帰し、新しい部署で新しい仕事に悪戦苦闘すること4ヶ月。やっと自分ペースで仕事が出来るようになってきた矢先……8日1日付で人事異動の辞令が………そして、また一から新しい部署で悪戦苦闘の毎日が始まりました。
新しい部署、産休前の仕事と関連してるのですが、もうすっかり頭の片隅からも忘れ去られていまして、もっと勉強しとけば良かったと後悔の毎日です。
サラリーマンですから辞令に従うまでですが、それにしてもモチベーション下がるし、生活がグチャグチャになっております。心にユトリもありません(涙)ハワイに、ハワイで癒されたいよ〜!
また、4ヶ月頑張れれば自分ペースで仕事が出来るようになるのか??あと、4ヶ月したら12月?!って事は渡ハだし、おちおちしていられない(焦)またバタバタと渡ハする事になりそうです。

マラソンまでもおちおちしてられません。そろそろこの鈍りきった鉛のような身体をなんとかしなければ…
今年は、ランニングシューズも新調かなぁ。

夏本番



あっという間に8月…ほのまも11ヶ月になりました。はや(焦)
去年の今頃は、はち切れそうなお腹だった私。今もお腹はへっこまないけど、お腹から出てきたほのまは3倍位の大きさに成長してます。
そんな訳で、やっと日本で陽の目を見ることになったほのまの水着ですが、成長の方が早かったようです。着て着れない事はないけど、お着替えを嫌がるお年頃も重なって、ますます水着の出番は無くなっています(涙)
最近、お庭で水遊びをさせてます。でも、ヌードで(汗)
来年、こんな事にならないように水着選びは慎重にしなくては!と、リベンジを誓ったりして。

ほのまの成長が嬉しくもあり、ちょっぴり悲しい今日この頃です。