梅雨も明けて、でもパッとしないお天気が続いていますね…昨年は、一番暑い時期にお腹がパンパンだったからか、今年はいくらか涼しく感じます。気のせいかな??

ブログが冬眠ならぬ夏眠しちゃいそうな位久々な更新です(焦)
わが家の姫ぎみほのまは、絶好調に元気です!
早くも10ヶ月に成長。ハイハイやらつかまり立ちやらつたい歩きやら…行動範囲が広がり、いたずらし放題(涙)油断も隙もあったもんじゃない。目が離せないってのはこう言うことか…と実感の毎日です。
最近は、マミーじゃなくてグランマが1番な時があって、ちょっと悲しくなる気絶する女です(号泣)
ハワイまであと5ヶ月。もう片手で数えられるようになりました♪でもでも、乗り越えること山積みです。ホントにハワイに行けるのか?!