モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

ファースト水着



梅雨入りして、嫌〜な天気が続いて気分まで嫌〜な気持に…ハワイって梅雨がなくて、ジメジメがなくていいよなぁと思ってしまいます
最近は、めっきり自分の時間がありません。いつもいつも時間に追われてる感じ。仕事も家でも…のんびりなハワイアンタイムで過ごしてみたいものです


さてさて、前置きはさておき、久々のハワイネタを
初めてシリーズ(勝手にシリーズ化)ってことで、今日はセクシーショットを
大きくなって、ほのまがこれを見たら怒るだろうなぁ…

12月ハワイ時、ほもまは滞在中に3カ月を迎えました。だから、海だ、プールだってのが無理なのは百も承知なくせに、水着探しに明け暮れた母気絶する女
ハワイは、常夏の島だし、水着だって沢山売ってるし、ベビー用だって可愛いのが沢山!と期待していました
が、現実は12M(1歳)からのサイズは売っていても、それより小さいサイズって売っていないんです。ベビーには、さすがのハワイでも必要ないってことですかね。


行くとこ行くとこ探してやっと出会ったのがこちらの水着
6M(6カ月)ってサイズが女の子用と男の子用が一枚づつ。有無を得ずお買い上げしちゃいました
アラモナセンターのピッターパッターってお店で見つけました

ハワイでは、2回ほどコンドのプールサイドで日向ぼっこする際に無理やり着せました。が、その後、日本は真冬。活躍の場はありませんでした
当時は、ブカブカのゆるゆるだったこの水着。
そろそろ日本でも日の出を見ることができそうな時期まであと一息。はたして、成長著しいほのまは着れるのだろうか……
親バカぶりをちょっと反省する今日この頃

クアアイナでハワイを充電



ハワイ切れにつき、日本でハワイ充電してきました!
何てチープな……でも、これが今のわが家には精一杯の頑張りです(笑)
クアアイナのサンドイッチに初挑戦!アボカド&チーズベーコンだったかな?!なかなかこれはこれでいいかもです(あくまでも個人的な感想です)。
でもねぇ、ハワイのクアアイナ行ったら、やっぱりアボカドバーガーをチョイスしちゃうよなぁ…馬鹿の一つ覚えで(笑)

ハワイ充電しに行ったけど、あれこれハワイに行ったら的な妄想が広がり、尚更ハワイに行きたくなっちゃったりして(泣)


ホノマラまであと半年です。
先月、少しでも節約で早期エントリーしました。が、飛行機のチケット、キャンセル待ちです(汗)
飛行機の心配も去ることながら、成長著しいほのまを連れて行くことも今から悩みの種です。最近は、ハイハイ&つたい歩きでイタズラの幅が広がり、目は離せないし知恵比べの毎日。
あと半年したら、達者に歩くだろうし…大人しく飛行機に乗るのかな??