昨日、お花見に行ってきました!!天候にも恵まれて、春を満喫できたみたいです。
4月も早くも中旬にかかろうとしています。
先週より職場に復帰しました。ほのまは、気絶母に預けて…第一次子離れ&マミー離れです。
正直、めちゃくちゃさびしいです(涙)四六時中一緒だと、ひとりの時間が欲しいと思ったけど、やっぱり一緒にいたいのが本音かも。
仕事も結局元の部署には戻れず、また新しい仕事を一から覚えなきゃ。まあ、今は仕事以前の社会復帰のリハビリ中なんですけど(汗)
仕事は、残業しないで帰りたい。でも、定時なんて…な部署。何となく中途半端。家庭も子育てもやっぱり中途半端。こんなでいいのかな!?って、早くも悩む毎日。そのうちなんとかなるか??


春なのに、なんだかどんよりなお話(焦)。
ちょっと朗報もありました。12月ハワイ、まずは第一関門通過です!
新しい部署の部長は、今回3度目の上司。出勤3日目に、長期休暇の希望を部内でとってたから、思わず12月に印鑑をポチ。これは、もしやあれかな??と聞かれて、思わず『はい♪』と。やったね♪
あとは8ヶ月、気持ちよく行かせてもらえるように、仕事を頑張るのみかな!

色々大変だけど、ハワイを夢見て、頑張ろう!!