気がついたらもうあと少しで新年を迎えるのですね(汗)
ブログ更新がすっかりストップしてました。ハワイに行ったっきり??って感じですが、半月も前に無事に帰国しちゃってました(涙)
写真は、今回お世話になったコンドのラナイから…帰ってきたくなかったなぁ。
今回のハワイの模様は後々少しずつUPしていくとして、とりあえず、年末のブログ納めを。

今年は、人生の大きな転機を迎えた1年でした。Mammyになったこと、やっぱりこれが一番の出来事です。まだまだMammyなんて言うには恥ずかしい出来損ないですけどね(焦)
また、来年も姫とハワイに行けるように、頑張らなくちゃ!
そうそう、子連れハワイは新たな発見沢山ありました。何回も行ってたのにぃ、知らなかったってのが結構あったりして…姫が居ることで振り回され思い通りにいかない事が多かったのが現実だけど、やっぱりハワイに行って良かったです。勿論、マラソンも完走してきましたよ。
母子ともに健康であることに感謝感謝です。


腕の中で寝息をたてて眠る姫。1年前はお腹の中にいたんだなぁ。そう思うと1年ってあっと言う間だなぁ…守るものが出来て私も少し強くなれたかな!?
姫が幸せになるのも不幸になるのも私次第。もっともっともっと頑張らなくちゃなぁ。



なんだか支離滅裂になってきちゃった(汗)
とにかく年末のごあいさつを。
今年もお世話になりました!また、新年も宜しくお願いします!!
皆さん、良いお年をお迎え下さい!