母子共に1ヶ月検診を無事にクリア。昨日、初めてのお出掛けとなりました!

双方の両親は茨城と千葉。間をとって東京でお宮参りすることに…。安産祈願をした水天宮にお礼参りも兼ねて行ってきました♪
お天気もよく、気温も過ごしやすく、お出掛け日和で助かりました。

わが家の姫は、1日ぐずらないでいい子にしててくれてホントに良かった!たまたまなのか?外面がいいのか??
多々ハプニングはあったものの、無事にお宮参りを終える事が出来てホッとしました。


今までだったら、外出も簡単に出来たけど、子供が居るだけで持ち物やらなんやら…出掛ける前からバタバタ。ホントに疲れますね!子供も疲れたと思うけど、私たちもグッタリ(涙)
東京に行くだけでこんななんだもん、ハワイへの道は険しいなぁ。お互いに成長しないと!と痛感いたしました(汗)