モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

寝顔は天使だけど…



出産して退院と同時に始まる育児。想像していたより、聞いていた以上に大変です(涙)
3週間前までは、うつ伏せ寝と生ビールの一気飲みがしたいと思ってましたが…8時間位、爆睡したい!!と願う今日この頃(笑)


生後3週間を経過して、我が家の姫は、すくすくと育っています。毎日見てると気付きにくいのですが、ふと思うと重くなってたり、まつ毛が伸びてたり…身長も伸びてるような。
寝てたりご機嫌な時は天使なんですけど、そんなの一瞬。泣く姫にオロオロしている時間の方が圧倒的に多いのが現実。泣きたいのは私だぁと毎日思います。


ただいま、腕枕で寝かしつけ中。身動きとれません(涙)こんな格好で寝づらくないのか??と思いますが、お好きなようです(笑)
こんな小さな赤ちゃんにも、自我があるから凄い!!そんな姫に翻弄する若葉マークの私。
さて、今日は何時間寝れるかな!!!

最高の贈り物



UPが1日遅れてしまいましたが、無事に昨夜9月6日わが家に新しい家族が増えました!
2,842?の元気な姫が産まれ、母子共に健康です♪


決して安産とは言えず、苦しい出産となりましたが、何とか無事に産むことが出来てホッとしています。
沢山のコメントありがとうございました!
陣痛で苦しむなかで、皆さんからの応援が励みになりました。


昨日まで、お腹の中で動いてた赤ちゃんが、一人の人間としてこの世に生を受けて立派に生きている姿に、感無量。
生まれてきてくれて、ありがとう♪
ハワイ島で結婚式を挙げてまる3年目の日に、わが家に舞い降りた最高のプレゼント!!
あまりの偶然に、びっくりしながらも、わざわざ選んで生まれてきてくれたのかと、勝手に解釈するすでに親バカな私たち(笑)

新しい家族を迎えたわが家をこれからも宜しくお願いします!!

革婚式



本日、9月6日は結婚記念日!
山あり谷あり…何とか3回目の結婚記念日を迎えることが出来ました。
まだまだ甘いなぁ、と言われてしまいそうですが(笑)少しずつ進歩して行けたらいいなぁと思っています。

記念日なんで、お祝いにケーキとお酒!といきたいところですが…これから一斉一代の大仕事が待っております(汗)
予定日10日過ぎても産まれないベビーを、人工的に誘発させてこれから産みます。
大丈夫か?私…
ここまで来たら、清水の舞台から飛び降りる気持ちで行くしかない!
と言う訳で、いざ出陣!!
とんだ、結婚記念日になりました…
いってきます!

早くうつ伏せ寝をして、ギンギンに冷えた生ビール飲みたい♪

暦の上では秋ですね



今日から9月ですね
あっという間に夏が終わってしまったような、長かったような‥‥
とは言え、私の、我が家の一大事はまだ終わっていません
そろそろかなぁと思いつつ、まだの様です
あせっても仕方ありません。自分から産まれたいと思えるまで、じっくり待つこととします

写真は、ハワイの夕暮れ
ハワイは、どんな一瞬でも絵になるからすごい。そして癒される
早くハワイに行きたいよ〜
本当に最近ハワイギレ
とは言っても、子供が産まれると今までのハワイと同じという訳にはいかないだよなぁ
それはそれで楽しめたらいいな