モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

最高の一杯



比較的涼しい日が続いていて、大変助かります
相変わらず、大掃除の毎日。専業主婦って意外に大変。毎日やってればたいしたことないんでしょうけど、仕事してるからってのを理由に随分と手抜きをしてたもんだと感じる日々です

今日は、久々ハワイ島のネタを
UCCコーヒー農園で焙煎ツアーを堪能すると、すっかりお昼の時間。ハワイに到着した日って、1食多く食べてるはずだけど、現地時間がお昼になるとすっかりお腹も空いてくるから不思議
ハワイ島に行ったら、絶対行きたかったお店に行くしかありません
昼間っから、行っちゃいました『KONA BREWING.CO』
程よい日差しも手伝って、いい感じに喉もカラカラ
まず一杯目は『PIPELIN PORTTER』コナコーヒーを使った限定ビールってことで、グラグラと惹かれちゃいました

お味の方は、ちょっとほろニガな良い感じ黒ビールも好きなんで、私のハートもってかれました
昼間っから、お日様の下のテーブルで……もう最高至福の時
1年間頑張りましたで賞!なんて勝手に自分を褒めてあげたりして
でも本当に、ハワイでの一杯のために頑張ってるってものまんざら嘘ではありません。この一瞬のために汗水たらして働いてるんだよなぁ

そういえば、この時すでにお腹にはベビーが‥
産まれてきたら、既にノンベーだったらどうしよう

夏休みの相棒



本日、7月25日より長〜い夏休みに突入いたしました!本当のお休みだったら嬉しいですが、単なる産休休暇。待ち受けているのは、出産&育児(汗)会社に行かないのに何処にも出掛けないお休みなんて…なんだか不思議です。
少しでも家の中に癒しを作ろと、小さなモンステラを購入。毎日世話をしたいと思います!休みなのにハワイに行けない分、家をハワイ化しちゃぇ♪ってな安易な考え(笑)私でも、育てられるのか?


急に外に出なくなるのは、何か変です。とは言っても、何処に出掛ける訳でなく、家の中片付けて、ベビーを迎える準備をしないと…仕事してると、ついつい先延ばしにしちゃってて、何にもしてません(涙)
今週は、お掃除週間!明日も頑張ろう!!