モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

&emojimark_success;完走



今年もあと3日。今日あたり仕事納めって人も多いことでしょうね。私はあと2日も働かねばなりませぬ
「今年はホノルルマラソン行くの?」の挨拶から「今年はどうだった??」の挨拶も落ち着き始めた今日この頃。聞く人は良いですが、この質問に何回答えているのだろう…まるで壊れたテープレコーダーな私。会社内で有名な話になり、休みを取るには理解されやすくなったとは言え、ちょっと面倒くさい 
2010年が終わる前に、2010年のホノマラ報告を

タイムは、『6:12:36』で無事完走

ホノマラ参加12回の今年、今までで一番スローなゴールとなりました。
練習不足&増量キャンペーン真っ最中な身体に追い打ちをかけるような大晴天
ハーフの手前で脱水症状で頭がポ〜。無理しないで歩こう!と言われなければ二度目の“気絶”をしたかもしれません

正直、ゴール出来て良かったそして、今までで一番しんどかったぁ

今年もまた苦しさの中で、沢山のアロハスピリッツを感じながら背中を押されゴールを踏みしめる事ができました。沢山の応援ありがとうございました
そして、最後まで一緒に走ってくれた泳げない男にも大大感謝です

鬼が笑うかもしれないけど、また来年。身体は当分走りたくないけど、気持ちは来年再チャレンジするつもりになっています
来年は、減量して練習ももっとしなくちゃ…

とりあえず帰国のご挨拶



ハワイから帰ってきて1週間バタバタと過ぎ去っていきあっという間に2010年もあと1週間
遅ればせながら、2010年最大のイベント『渡ハ&ホノマラ』から無事に帰ってきました
今回のハワイも沢山の方たちと楽しい一時を過ごす事ができました。この場をかりて“ありがとうございました”

はてさて、今回のハワイは…一言で言ったら、なんかいつもにも増してあっという間に終わってしまった感じ。ハワイを駆けずり回りました
いつもならオアフ島オンリーなんですけど、どうしてもハワイ島に行きたい気持ちに衰えが無く…7泊9日の前半をハワイ島、それからオアフ島入りしてホノルルマラソンというスケジュール。
ハワイに癒されつつも、ぐったり疲れました
許されるのであれば、もっとゆっくりゆっくり長〜くハワイに滞在したいと痛感。
でも、やっぱりハワイは良いねぇ

何かぐちゃぐちゃな文章になってきた
いやいや実は、今回の渡ハの前にカメラを買い換えました。馬鹿みたいに沢山写真を撮ってきまして、すこしづつUPしていけたらなぁと、やっと一息ついたんで今日まずは第一弾と思いきや……
SDカードをPCに挿入しても認識しないUSBのホルダーで読ませてもNGカメラを直接つないでもNG
なぜぇ?????
これだけで結構テンパってます。とりあえず、前に撮った写真を今日は使ってみました。
もう機械音痴の私にはこれ以上は無理。弟のご機嫌をうかがいながらみてもらうしかなさそうです

無事に!



帰ってきちゃいました!
あのままハワイに居たかったよ〜
まだ足とかに痛みが残ってて、ホノマラモードな感じだけど、ここは日本。急に現実に引き戻された感じ(涙)
旅は、家に着くまで…もう少し気を引きしめて帰らなければいけない!けど、頭はポァンとしております(笑)

いよいよ出発♪



イソイソと一時間も早く仕事をあがり(←決して仕事が終わった訳じゃない)、いよいよハワイに出発です!!
待ってろよぉ!!!!

こんなところもクリスマス



毎日お世話になってる、某私鉄の汽車(←電車じゃないのであえてこう言います)。
車両の中がクリスマス装飾されてます。クリスマスツリーやリース等々車内はちょっと落ち着かない感じ。朝だから、電飾がチカチカと光ったりとはなかったけど…。夜になると光るのか?!

日本脱出まであと1日。今日先発で家を出るスーツケースの荷造りのお陰で、少々寝不足気味。そんなで、この車内。なんか朝から変なテンションでございます(涙)

太陽がサンサン



ただいま太陽がサンサンと当たっております!
黄金の光が注ぐ縁起の良い売り場はここです!
億万長者が当たります!
今買い時です!!
あなたはラッキー!億万長者!

黄色いTシャッの呼び込みのおっちゃんに誘われて、夢を買っちゃいました。

当たるといいなぁ、宝くじ。ってか、このおじちゃんに誘われてか、凄い行列。ん〜億万長者になったら何する?夢みるのはタダですから♪

プチお祝い



12月ですね!こうしてみると1年なんてあっと言う間なんですけどね…
昨日は3つのお祝い!
また一つ大人になっちゃいました。そして、入籍から2年たちました。そしてそして、泳げない男の両親は結婚37周年。
お祝いムードそこそこ、頭の中は、来週に迫ったハワイでいっぱいいっぱい。私、こんなで来週ハワイ行けるのか?楽しみより不安が占める割合高し。どうしよう…