モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

リセット



長い人生、色々あって当たり前。幸せと不幸せがいつでも隣り合わせ。
いつまでも泣いてクヨクヨしても仕方ないから、前向きに考える事にする。きっとHAPPYが待ってるはずだから…

どん底を味わった。でも私は一人じゃないから、痛みも悲しみも半分こ!きっとこの痛みも悲しみも忘れられないだろう。
だけど、幸せをも感じる。言葉では上手く表せないけれど…
気持ち新たに一歩踏み出す。今日ここから


体調調えて、またハワイに癒されに行こう!
きっとなにもかも受け入れてくれるはずだから…

いつの間にか



秋が急ぎ足で過ぎていこうとしてるんですね。
この前まで夏だったような気がするのは、きのせいですね。

秋は、暑すぎる事もなく、寒すぎる事もなく、歩くには良い季節です!!もちろん走るにも!
駅から会社までの道のりを最近は張り切って歩きます。
ちょっと冷たい空気が顔にあたり、ちょっぴりシャキっとする感じがします。ハワイの朝散歩ほどじゃないけど、気持ち良いし。季節を感じる幸せ。

ハワイ全部が大好きだけど、四季のある日本も良いですね…
落ち葉も風流って言うか…でもこれをかたずけるのも大変なことだよなぁ(-.-;)と思う今日この頃

勝手に祝杯!



10月、心身ともに疲れて余裕がなかった理由のひとつがテスト。
学生時代から試験が苦手で…ヤマカンを外す天才だった私。まさか就職してまで勉強だ!試験だ!に振り回されるとは、思いもよらなかったです。(>_<)

その試験が10月は2回もあったのです。集中したのは、何度か落ちてる自分が悪いのですが…
二つの試験を両天秤にかけ、試験日遅い方にウェート置いて、もう一つはまた今度。のはすが…初からあきらめてた試験に合格!!とりあえずノルマ達成。
思わず、自分に乾杯(^O^)ご褒美プリンを買っちゃいました。
なんか、私ついてる??
この勢いでもうひとつ合格!なんて甘いよね。

キリン??



今朝も歩き慣れた通勤路をせっせか歩いていると…

遠く見える見慣れた風景に現れるたるは、キリン!?まさか…でもと自問自答を繰り返えす。
近くで見ても、やっぱりキリン!

周りを歩く人達は平然と歩いて行くけど、気付いてないだけ?それとも、こんなに興奮してはしゃいでるる私が変??ただの子供???
思いがけないキリン君に朝から癒され脱力感な月曜日。
仕事しててもなんかホンワカムード…

キリン君の話を写メを見せながら社内でしたら、『それも税金だよね』と冷静な意見。
確かに公共工事の現場です…と言うことは、税金。
なんか急に現実的になっちゃいました(>_<)

複雑な気分

あと1ヵ月でハワイ



今朝は寒かった
あっという間に11月
9月の後半から放置状態のブログ
仕事も私生活でも色々バタバタ気がついたら今日に至るみたいな感じ…
久々に一人ゆっくりな休日家のパソコン久々に電源ONしてみたりしてホコリだらけだけど…そんなに

渡ハまで40日を切り、身体は万全!と言いたいところだけど訳あって思い通り走れてないし…
滞在中何やろうとか、どこ行こうとか、全然考えてないし……いつもならこの時期妄想ハワイ真っ最中のはずなのに
なんか、ちょっと焦ったりして

そんな訳で、渡航に必要な「ESTA」の登録してみたりして
いつでもいいや!ってことは、ついつい後回しにするタイプ
渡ハまでの数十日は、結構仕事がパツパツだったりするから、絶対出発当日に会社のパソコンで……な姿が頭をよぎる
思った時にやっちゃえ

別にやましいことは無いのに、ちょっとドキドキしたりして…
無事に「渡航認証許可」の回答

これで、パスポートもって成田に行けばハワイに行ける