アラモアナショッピングセンターでたっぷり楽しんだ後は、アコモに戻って、プールタイム!12月ハワイの割に天候にも恵まれたハワイ滞在2日目。プールは、罰ゲーム感なく、気持ちよく楽しめました。完全にマラソンじゃなくて、ハワイバケーションを堪能。程よく身体を動かしながら休ませられたかな⁇

本当のバケーションは、一番の目的が終わってからね!ってことで、ホノルルマラソンモードにシフトしましょう‼︎

お部屋でまったり時間を過ごして、まったりいつものお部屋でディナー。ある意味、あくせくしないハワイはなかなか贅沢。

お決まりのポケを買ってきて、たっぷりご飯でカーボローディング。ん?今回は、どこのポケだった⁇セーフウェイのだったかな…………もう、詳細な記憶があやしい(焦)。美味しく食べた記憶はあるから大丈夫。←何が大丈夫なんだか(笑)。

そして、鋭気を養っているのか、明日のマラソンに向けて精神集中しているのか、はたまた、ただプールに入っている人が羨ましいのか…………ひとりで、ラナイのチェアーに座り黄昏れるほのまさん。今回のお部屋の眺望はイマイチだったんだけど、気がつくとこうやって、ラナイからボーっと外を眺めていました。ひとりでラナイに出ても危なくなくなったのは成長したなぁ…………私も、ハワイのラナイでボーっとするの大好きだから、ほのまの気持ちが分からなくもない。勝手に同じにしてしまう。そして、勝手にハワイバカに成長してくれているようで、母は嬉しく思うのでした。

新型コロナウィルス、どうなっちゃうのてしょうか。私は、いつも通りの毎日ですが、学校も習い事もみんなお休みのほのまは、少々ストレスが溜まっているようです。どこに出かける訳でもなく、楽しみの読書も、図書館の貸し出しが中止になってしまうし…………。そんな昨日は、ほのまの希望でクレープパーティー!少しでも楽しいことしないとね。すっかり食べすぎ、胸やけする始末(笑)。今週末は、どうしようかな⁇早く終息に向かうのを祈るばかりです。