横断幕が張られた、スタートゲートじゃないのがちょっとさびしいのは私だけでしょうか⁇

さぁ、いよいよスタートです。長い長い42.195kmの自分との戦いの始まりです。

さあさあ、スタートラインで記念撮影!

ほのま、この時大泣き中。え〜ここに来て………………(焦)。スタートラインを前にして、走りたくありません!の泣き?

いえいえ、全くを持って理解しがたい理由の泣きなのです。

スタートの花火が怖い(焦)。

ただそれだけ(泣)。泣きたいのは、私だよ……………(涙)。

そう、いつもより進みが速くて、いつもより近くて迫力満点の花火。そもそも、思いもよらず、突然上がり始めた花火に超ビビり……怖さMAXだったようです。今、思えば、まさかチビって無かったよね⁇

オリンピックは延期などの意見がちらほら出てきています。いつもなら4月早々にアーリーエントリーが始まるホノルルマラソン。今年はどうなるのでしょうか。中止なんてこともあるのかな⁇何にも考えず、毎年マラソンに参加できていたのは、幸せだったんだなぁ…………と実感したりして。

臨時休校から4週目。今週からは、春季休業も始まりますが、子どもにとっては、退屈でつまらない日常は変わらず…………早く出口が見えてくるといいのですが(涙)。少しでも楽しいことをしようかと思って、咲き始めた桜を眺めてお弁当を食べたり、近所にあるらしい城址を探し歩いたり、お墓詣りに行ったり……なるべく人と接しないように、気晴らしをした3連休でした。あんまり、気晴らしにはならなかったかな?世の中の状況は、どんどん悪化しているような気がします。負のスパイラル。何にもない平和な日々に早戻りますように。