明日は、帰国。そんな2018年ハワイ旅最後の日は、ほのまの希望により、プールが使える限り最後まで泳ぎたおして終える計画。普通は、素敵に着飾って、レストランでサンセット見ながら美味しいディナーじゃない⁈

最後のサンセットをプールのチェアーに座って眺めながら、オヤツのピザを頬張りとりあえず体力充電。←やる気満々。

割と賑やかな日中とはうって変わり、海に沈んでいく太陽と、暗くなっていく海、ムーディーなプール。とってもステキな雰囲気です。

が、わが家の場合、そんなロマンチックな雰囲気に酔いしれる暇もなく、プールです。プールなのです(笑)。←the体育会系。まあ、冬にプール三昧もある意味ハワイ満喫ってことで、ヨシとしましょう。

陽が沈むと、プールはやっぱり寒いのです。陸に上がるとなおさら寒いので、プールから上がれない(涙)。もうひたすら、ジャグジー⇆プールの繰り返し。子どもは、凄いですよね、唇が真っ青になっていても、プール(焦)。若いのね…………脱帽。

20時までプールを満喫して、後ろ髪を引かれるようにお部屋へ撤収。この場におよんで、もっとプールで遊びたいと言うほのま(焦)。翌日、出発ギリギリまで最後にプールに入るって約束をして、なんとか納得させました。

そんなアクティブな1日のバタバタは、まだまだ続くのでした(涙)。

そろそろ、ホノマラに向けて日本脱出の始まりでしょうか⁈羨ましいなぁ…………あと3日。羨ましいけど、私、まだ準備できてないし(涙)。仕事もね、終わらせなきゃいけないし。頑張らないと!このアセアセドキドキな出発までのカウントダウン中がなんかやっぱり嬉しい、今日この頃。