ホノルルマラソンから解放されて、長〜い1日を終えようとしています。が、このまま終わる訳にはいきません!

なんとか、マッサージの時間にも間に合い、生きかえった私たち。本当は、ほのまにも少しマッサージをって思ってたのに、本人は、プールがいいそうで、気絶母とプールへ。プールから帰ってからの、シャワー→ベッドが超早でした(笑)。

身体が楽になると、やっぱり、次は空腹を感じ……夕飯どうするか?

姫さま、爆睡中!起きる術もなし‼︎お部屋ご飯にしましょうかね(笑)。買い出し部隊は、私と気絶母。もう動きたく無い泳げない男は、姫さまとお留守番。そんな訳で、「Me BBQ」と「HI Steaks」に当たりをつけて出発。

「Me BBQ」真っ暗(涙)。じゃあ、もう少し歩いて「HI Steaks」を目指していたら…………直近は、何があったのだろうか⁇思い出せない(焦)。ひと昔前は「マキティ」、もっと前は「ペリーズスモーキ」があった場所になんかテントを発見!ちょっと気になって足を踏み入れたら、そこはフードトラックとか屋台か所狭しと並んでいました。いつの間に………知らなかったです。で、お使い忘れて、ホロホロ。興味本位で、夕飯はここで調達することにしよう!

2年ぶりのワイキキだったけど、あっちもこっちもそこら中が変わっていて、前はなんだった?なのも多かったです。多分、ここも一時的なものなんでしょうね(焦)。フーパンも閉店しちゃったし、キングスビレッジも解体されちゃってるみたいだし、ワイキキは、どんどん変わっていきますね。もう、ついていけません(涙)。

ホノルルマラソンまで、あと149日?まだまだ先と思っていても、トレーニングしないでいると意外にあっという間に本場を迎えてしまうのです。

ルームランナーは、あまり好きでは無いのですが、先日スポーツクラブで時間潰しに走ってみました。妄想ホノルルマラソン(笑)。8時間だとこのペース、このペースなら5時間、3時間ならこんな…………と、30分ほど遊んでました(笑)。フルマラソン、長いですからそんな簡単な掛け算割り算ではいかないもの。そろそろ、しっかり始動しなくては。

今年は、12月まで計画的にマラソン大会に参加する予定です。大体月1回で、近場で探しました。←まるで趣味はマラソン(笑)⁈フルマラソンに比べたら短い距離の親子マラソンを、泣かずに全力疾走出来るようになるかな?「足がはやくなりたい」と七夕の願い事をしていましたが、努力あるのみ!頑張ってもらいましょう‼︎