今年、アラモアナSCは還暦を迎えるんだそうですね!ハワイの最先端が垣間見れるアラモアナSC、リニューアルもしょっちゅうされているから、古さを感じないのは、私だけ?

そんなアラモアナSC、何だかんだと気持ちよくお買い物にお付き合い頂いているので、どんどんいってみよう!ただし、ほのまの興味がありそうなところ限定(涙)。

日本を完全撤退してしまった大好きなOLD NAVY。撤退した時、「ハワイに買いに行けばいいね!」と爆弾発言もあったくらい。わが家のハワイには欠かせません(笑)。ここだけは、黙ってお買物にお付き合いしてくれます。セールじゃないモノも沢山買わされました(涙)。この、ハンバーガーのスリッパ、可愛かったけど、定価で手が出なかったです、やっぱり欲しかったなぁ。

気絶母のお付き合いでニューマンに行ったら、スパンコールを撫でると色と柄が変わるワインのギフトバックに興味津々。丁重に買えない事を伝えて諦めさせる…………この時のスパンコールの装飾、今だに大好きで、最近、この系の装飾の付いたTシャツを何枚か買わされました(笑)。

こうやって、写真で旅を振り返ると、この時のこれ、こういうことだったんだ!なんて後になって気付く事が多々あります。子どもの事、わかっているようで、やっぱり全然わかってないんだなぁ…………と。所詮他人、子どもとは言え、理解するのは難しいなぁ(焦)。