ANAさんのハワイ路線にA380が就航しましたね!そしてJALさんは、嵐ジェット。ハワイが熱い‼︎と感じるのは、私だけ⁇テレビとか記事とかで、色々取り上げられていて、ちょっと妄想ハワイを楽しませていただいております(笑)。

2018年ハワイ出発は、成田空港でした。セキュリティチェック入り口の頭上には、こんな広告が…………

FLYING HONUに乗ってハワイ。次にハワイに行く時は、乗れるかな?なんて思いながらカメラを向けました。まだ、ハワイにも着いてない、ましてや、日本を出国さえしていない時に、次のハワイを考える私って、完全ハワイ馬鹿だわ……つくづく実感(笑)。

飛行機のこと、あまり詳しくもないし、オタクでもありませんが、飛行機に乗るのは大好きです!エアバスとか総2階とか、しかもホヌの塗装にレインボーの照明だとか……もう、それだけで、ワクワクドキドキしちゃいます。私だけ⁇

過去には、パンダ塗装の飛行機や、JALさんのmickeyジェットなんかにも乗った事があります。乗っちゃえば普通の飛行機だけど、でも、ちょっと得した気分(笑)。はははは、安上がりな女(爆)。FLYING HONUは、どうだろう?今からとっても楽しみです!

昔、ジャンボ機が就航していた頃は、2階席が大好きでした。A380にも2階席があるので、是非!と思っていたのですが、2階席は、アッパークラスのようです。はい、わが家とは無縁でございます。残念(涙)。

あーぁ、早くハワイに行きたいなぁ。もうすっかりハワイ切れ。妄想が妄想を呼び爆走している今日この頃です。