泣きながらも、ハイウェイまでやってきました。かわりばえのしないここの道、私個人的には、大嫌いです(苦笑)。唯一の楽しみは、すれ違うランナーの中から知り合いを探す事!

今回は、1人でガチで挑戦した泳げない男。頑張れば、ハイウェイで会えるかな?なんて思っていたので、ハイタッチをしよう!って、ほのまを頑張らせる楽しみにもしていたのですが、予想通りにいかなくて、残念ながら会う事は出来ず(涙)。

そんな訳で、長い長〜い道のりですから、気分転換も必要です。エネルギー切れにならないように栄養補給をしましょう!

超早い朝食?は、思ったより食べてもらえず、エネルギー切れが心配でした。私の背中には、食料をいくつか忍ばせていたのですが、ほのまのお気に入りは、COOの飲むゼリーぶどう味(笑)。

色々なメーカーから栄養満点なゼリーって出てるけど、ほのまのお口には合わず、少しでもお気に召した物って事で選んだ携帯食。歩きながら飲むのも事前に練習しました。ばっちりサマになっていました(笑)。少しは、気分転換になったかな⁇この時は、少し気分も晴れた感じでしたが、飲み終えたら直ぐに、不機嫌ちゃんに戻ってました(涙)。

何年か前、復路のハイウェイを走っている時に、反対側の往路側をお母さんと少年がケンカをしながら歩いている姿を見て、数年後の自分の姿だな!って思った事がありました。

まさしく、ケンカしながら(一方的にほのまが怒っているのですが)歩を進めた私たち親子(笑)。あの親子は、どうなったか?と、沢山のランナーさんに思われていたのでしょうね。