カンパーイ‼︎

ほのま待望のBBQです。

「パキマウイ 」のプールサイドには、バーベキューコンロとテーブルセットが配置してあります。バーベキューコンロは、なんと太っ腹!無料で使えます。

私はお肉を焼きながら、ほのまはプール。お肉が焼けると、「肉ニクにくぅ〜」と言いながらプールから上がり、肉食女子と化す(笑)。その繰り返し…………。

親は、近くで遊ぶのを見ながらのんびり飲んで食べてが出来る、このコンパクトさはいいね!ほのま、正しく夢に描くBBQでした。オアフの常宿バニアンではこうはいかないのです。

お腹は、満たされても、遊びたい気持ちはなかなか満たされないようで、日が暮れるまで、延々とプールであそんでいました。寒いのに、ジャグジーとプールを交互に…………付き合わされる大人はたまったものじゃないのです。はい!半分罰ゲーム(笑)。

私、いまだにBBQに自信がありません。BBQにこなれた欧米人を横目に技を盗み見しているのですが、イマイチなんですよね。もしかしたら、具材選びから違うのかな⁇と。胃袋に限りがあるし、なかなか冒険出来ないのも一理あり。ちょっと研究して、12月ハワイでは、本場?っぽいBBQにしたいなぁ。

そんな12月ハワイ、着実に近づいてきました。先週末は、長めのランウォークにチャレンジしたので、今週末は短めラン。辛いを体感しちゃうと、嫌々が出てきてしまうので…………母気絶する女、試行錯誤を繰り返しております。ほのま、中途半端な負けず嫌い追い込んでやるタイプじゃないのでなかなか難しいです(涙)。今日から、小学校で持久走の練習が始まります。いつも走っている距離よりは短いはずなので、走る事が楽しいと思ってくれるといいなぁ!と軽く願い、1カ月間の成長に期待しましょう。

目標は8時間とは言え、ほのまと二人三脚なので、いつも以上に自分の身体も作らないといけません。泣いても笑ってもあと1カ月。追い込みって言うよりは、悪あがきを頑張ろう!