毎年恒例、お誕生日ディズニー!

今年は、ディズニーシーに行ってきました。シーもランドの35thお祝いムード満載でした。結構混んでいましたが、開園から閉園まで緩急つけて堪能してきました。

今回は、ほのまさんの成長を感じ…………遂にシーのアトラクションも身長制限クリア‼︎本人は、緑のグーフィのリストバンドが嬉しかったようです。

シーは、のんびり飲みながら……がもっとうだった私、気絶する女。実は、今更な初めてのアトラクションをこれまた初めてのほのまと初体験!暗がりにはベソかくくせに、360度回って喜ぶ娘に、成長したんだか、まだ幼いんだか、複雑な気持ちになりました(笑)。

そして、問題発言!

Q.ダディからは、プレゼントもらったけどマミィからは⁇



A.分かったよ、好きなもの買ってあげます!

Q.裸のダッフィ、持ってないの⁈



A.そうだったね(焦)。

家には、ほのまが物心ついた時には既にアウラニダッフィが居ました。で、最初は、アウラニのシェリーメイって無かったから、シーで泳げない男に買ってもらったのでした。その後、続々と新しい服きたダッフィとシェリーメイが出てきて、わが家にはアウラニのダッフィとシェリーメイ沢山いるのです。が、裸のダッフィ(シーのダッフィの事)が居ない事に気づくなんて(焦)。なかなか敵は手強いな(焦)。で、高いプレゼントを買わされた母、気絶する女。また、増えてしまいました(涙)。もちろん、裸でいいはずは無く、しっかり洋服もゲットする要領の良さは、誰に似た?ある意味、真似したいものです。



そして、夢の国から戻り現実に戻ったのに裸のダッフィを手に入れた興奮冷めやらず(焦)。お気に入りのダッフィをオンブしてランニングに行く!と言い出しました(涙)。色々言い含めて、なんとか身軽にランニングへ。またまた、追いかけっこランニング!ちょっと周回数を増やして、走りました。遊び感覚でだまして走らせるしかありません。なかなか、敵は手強いです(笑)。

はぁ、42.195km…………ゴールは果てしなく遠い。頑張らなくちゃ‼︎9月は、お祝いムードで随分と贅沢しちゃいました。はい、お祝い週間終了で、目指すは、ハワイ!の先のホノルルマラソンのゴール‼︎

ホノルルマラソンまであと82日。なんか焦りが出てきてます。