昨日9月6日は、わが家のダブルお祝いDay。平日しかも週中で迎えた今年は、ほのまだけ、とりあえずのショートケーキ!ゆっくりと家族でお祝いは、週末までお預けです。

ほのまは、おかげさまで7歳を迎える事が出来ました。いつの間にか、大きくなって、生意気になって…………でも、あっという間に7歳って感じです。

7歳と言えば(本当は数えの7歳みたいですが)、帯解き。帯で着物をきるようになったと言う年齢。一歩、大人にに近づいたと言う事ですね。まだまだ子育て半ばですが、ここからは、どんどん親離れが進んで行く事でしょう。ちょっと、嬉しいような寂しいような………………。

そして、ハワイ島でウエディングしてから10年!10回目の結婚記念日は、錫婚式、アルミ婚式とも言うらしいです。はぁ、もうそんなになるんだなぁ…………だもん、頭に白いものが出てきたり、ほのまに「どうして顔にシワがあるの?」って言われる訳ですよね(涙)。少しでも老化しないように、悪あがきを頑張らなくちゃ!

ボチボチ、ハワイに向けて始動しないと行けないですね。今月から、ポチポチ忙しくなりそうです。仕事も、うん、出社拒否したい(涙)。でも、12月のハワイ目指して、乗り切るぞぉ‼︎