一時期涼しくなって、あぁ秋だな!なんて思っていたけど大間違い。またまた猛暑の毎日に、早く冬になってくれぇ〜と切に願う気絶する女です。

そんな今日この頃、ホノマラまであと○日っていう、マク夫さんのブログを目にする度に、焦りが強くなっていきます。そろそろ、暑さに負けず、頑張らないといけません。

そんな週末、ほのまさん、人生初めての親と離れてお泊りキャンプ!本人もドキドキだったと思いますが、旅立たせる親の私も不安だらけで、ドキドキでした。ちょっとさびしくなってしまったりもあったようですが、元気に帰ってきて、楽しかった!って言葉を聞いて、ホッとしました。確実に、自立が進んでいるって事なのかな?嬉しいような、ちょっとさびしいような…………複雑な気持ちになりました。

久々、モンスターの居ない生活、日曜日は、のんびり起きて、ちょっとランニングに行って、モンスターのお迎えがてら、時間潰しにぷらぷらアウトレットモールへ行きました。モンスターが居ないだけで、ゆっくりショッピングをした気がします(笑)。

今年のランニングシューズを新調。欲しかったやつ(いつも同じモデル)が、期間限定でお買得になっていて、ラッキー‼︎必要なモノだけじゃなくて、ゆっくりショッピングが故に、色々目に入り衝動買いもしちゃいました(焦)。

たっぷり歩き回ったら、ハワイが完全にキレてきた身体に、ホノルルコーヒーでちょっぴりハワイ気分をチャージ!ハワイのお店では、コーヒーとアサイボールしかチャレンジした事ないから、食べ比べするほどではないけど、今の私には、ハワイな感じがとっても嬉しかったです。そうそう、このロゴだけで幸せな気持ちになってしまいました。

さあ、ハワイまで……いや、ホノルルマラソンまであと104日。本物のハワイ目指して、頑張ろ!っと。