預けて置いた荷物を引き取って、さあ、新しい滞在先に向かいましょう!どんなアコモかな?ネットで色々調べたけど実際に行くのは初めてです。思っていた感じだと良いけど……なにぶん初めての土地、見当がつかない分、ドキドキ感が強かったです。

マウイ島の拠点に選んだアコモは、『パキマウイ』。

初めてのマウイ島滞在、右も左も分からず……勝手も分からず、思ったようにアコモの予約も出来なかったから、英断のアコモ替え。後半戦は、やっぱり1bed roomのキッチン付きコンドミニアムで、プールがあってBBQが出来て、海も近くにあったらなお良い!が条件。←思ってる以上に有ります(笑)。ただね、お値段ピンキリ(焦)。

色々あるんですよぉ〜、ステキな所が。マウイ島って、ゆっくりバケーションに行く島らしいので、この際だから、滞在先にお籠りのんびりバケーション!ってのも考えてしまいました。でも、根本的に貧乏性。そんな貧乏性が発揮されてしまうんですね、私。

また、いつ行けるか分からないマウイ島…………アレもソコも行っておきたい!はい、高級コンドミニアム、消えた(笑)。やっぱり、いつものお手軽コンドミニアムになりました。

候補がいくつかある中で、ここにしよう!って太鼓判を押してくれたのは、大先輩の滞在記。しっかり参考にさせていただきました。

そうそう、この看板!これこれ(笑)。ネット上で見て凄いかわいいって思ってたけど、実物もやっぱりかわいかったです。売ってたら、即買いだったかも。

マウイ旅も随分と過去の事になりつつ、記憶にもちょっと霞がかかってきたような(焦)。ホノマラまで100日を切って、気持ちは、次のハワイへ向いてきたような…………

さてと、学校休ませてまで行くハワイ!ただのハワイ旅行とはいきません!本題は、マラソン、そうマラソン‼︎

ホノマラまで99日だった土曜日、ほのまさんと、シーズンインしました。暑かったしね、根っからの根気無い子だから、走り出すも早々に、暑い!疲れた!足痛い!を連発(笑)。やっぱりね。これをどうやって走らせるか…………歳上の部下に仕事をさせるより難しいかも(苦笑)。泣いても笑っても、あと97日、頑張るぞ!