気絶する女は、こんなものが流行っていたのも知らなかったのですが、流行っていたんですか⁇

マーメードブランケット!

ちょっとほのまには、大きいからしっくりきてないし、逆に、これ、私が着るとジュゴンになっちゃうしね(泣)。

すっぽり足を覆うから、暖かくていいけど、私のツボには来ませんでした。多分、事前の情報もなく、これ欲しい!って気持ちが無かったからなのでしょうかね。

やっぱりマーメード流行りなのか、他にもマーメードのフィンとか、水着とか……マーメードなものが並んでいたお店。ほのまがもう少し小さかったら、マーメードの水着、買ってたかも。ぷよぷよお腹なキューピー体型で着たら、凄く可愛いだろなぁ。まぁ、未だにぷよぷよお腹だけどね(爆)。なんかちょっともう大きいんだよなぁ…………。しかも、最近は、好みが出てきて、あれやこれや好きだ嫌いだと、生意気な事言うから、まあ、親の思い通りには行かないのが現実(涙)。

ゆっくりテレビを見る間もなくて、特に去年1年間は、車通勤してたのもあって、ウェブを見る時間もほとんどなかったので、完全に時代に乗り遅れてました(笑)。

マーメードなんだよ、マーメード!流行りはマーメードなんだから‼︎って力説する泳げない男の熱い語りも、ほぼスルー(笑)。ハワイに行く前から、絶対買ってあげるんだ!と、断言してましたっけね。ラハイナのショップで見つけるなり、早々に買ってました。

毛布が大好きで、ハワイにブランケットを持参しないとダメなほのま。持参したブランケットも使いつつ、早速このマーメードブランケットも使ってました。

でもね、夜中になると…………保温性が良すぎて暑くなるのでしょうね、器用に脱皮するんです(笑)。その脱皮が、私的に物凄いツボでした!

マーメードブランケット、携帯用の袋付き。今年のハワイに里帰りはあるのかな⁇