歴史的建造物のホテル『ベストウェスタン パイオニアイン』。

手入れが行き届いていて、古い割りには清潔感があって、宿泊代もお手頃で、満足なアコモーデションでした!

何度も言ってしまいますが、ノスタルジックな雰囲気が、本当にいい!!

それ故に、難点があるのです(涙)。

建物自体は、2階建。もちろん、エレベーターなど存在しません!

そして、客室は、全て2階。写真の階段を使うしかありません。もちろん、荷物の上げ下げも‼︎

多分、お願いをすればホテルの方がお手伝いをしてくれますが、重いスーツケースにちょっと気が引けて…………自力で頑張りました。

階段の幅も狭く、しかも結構急勾配(焦)。ちょっと大変でした。

そうそう、フルマラソンを走った後のスポンジすらまたげない足で登るのもキツかったし、マラソン翌日の、全身筋肉痛な身体にも堪える階段でした(苦笑)。

マラソンと言えば…………ホノルルマラソン、どうしましょう。何を悩むかって、ほのまの学校の事。

とか、何とか言って、4月恒例の連続休暇の申請は、ちゃっかり12月にしてたりして(汗)。行く気は充分!ただ悩ましい限りなのです。今年は、行ってもいいよね⁈まだ、一年生だし。自問自答を繰り返す、気絶する女。行くなら、やっぱりアーリーエントリーだし、悩む時間も、もう無いのです(焦)。