ほのま、初マラソン大会。

母、気絶する女と、寒空の下、ペアマラソン1.1kmに参加いたしました!

こちらのレース、15分以内で時計を使わず、申告タイムにどれだけ正確に走れるか⁈を競うレースでしたが、気絶する女痛恨のミスで2人の合わせたタイムで申告してしまいました。だから、倍の時間(汗)。申告の修正は出来ないので、とりあえず歩かずに走りきるを目標に参加してきました。そうそう、走る走れる経験を積むのが目的ですからね。

諦めが早くて、忍耐力の無いほのまですが、しっかり歩かずに完走しました!タイムもだいたい6〜7分くらいだったので、倍の申告タイム14分……まあまあ予定通りでしたね。とりあえず、よく頑張りました‼︎

ホノマラまで10ヶ月。まだまだ先は長いけど、今日の38.4倍走るのかぁ…………うん、ねぇ。大丈夫かなぁ(焦)。そう考えると、焦ります。

気絶する女は、身体が温まる前に終わってしまいました。どうせなら、もう少し走りたかったなぁ。まだまだ、走れる身体みたいです。でも、多分今のほのまには、走りきるにはギリギリの距離かもね。走りきれた自信にはなったかな⁈

今年は、ちょこっとマラソン大会に参加しようと思っています。シーズンオフ無して、頑張ろう!



そして、完走祝いは、近くのコメダ珈琲店へ。絶対甘くて飲まないくせに、アイスココアを選んだほのまは、ご満悦。でもね、結局ほとんど泳げない男のお腹に収まりました(笑)。とにかく自分の目の前にドドーンとくるのが、多分良いんだろうね。

ほのま、本当にお疲れ様‼︎

そうそう、応援&ビデオ係の泳げない男。ショートカットをしながら全速力で走って娘の姿を撮っていた…………その速さは、拍手もの(笑)。こちらも、お疲れ様でした。