長らくハワイ来るエアーは、スターアライアンス系。

だからなのか、皆さんが言うように、飛行機降りたら歩いてイミグレにって経験が無いのです(涙)。

徐々に改修工事が終わって、段階的にそのうち…………なんて思っていたけど、やっぱりまたまた WIKIWIKIBUSでした。って事は、全面廃止じゃないのですね。WIKIWIKI BUSって、ハワイに着いたぁ!感があって、個人的には好きだからいいけど。

今回は、家族が離散してしまった WIKIWIKI BUS(笑)。ぎゅうぎゅうに詰め込まれた私達。離散した泳げない男は、ガラガラのバスでやってきた。4、5人しか乗ってなかったらしい。だったら、離散させてまで、無理矢理乗せなくてもいいのに…………なんて思ったりして。そんないい加減な感じに、ハワイを感じた気絶する女です(笑)。

いよいよ来ました、辛い季節。

ハワイに逃亡したいけど、そう言う訳にはいかない貧乏暇無しサラリーマン(涙)。とりあえず、仕事に行きますかね。4月からちょっと職場の体制が変わりそう。そこに巻き込まれるか、そうじゃないかで、気が気でない毎日です。あと半月。もったいぶらないで早く決まって教えて欲しいのが本音だけど、組織ってね…………。

仕事もさる事ながら、いよいよ、今週は卒園式。なんかあっと言う間に…………来月にはピカピカの一年生。子どもの成長って、早いわ(焦)。