いよいよ、1ヶ月遅れのマラソンに出発です。

この場に及んで、職場の人がメンタルヘルスでお休み中。そして、もう一人は、インフルエンザに罹患。予防接種が効いているのか、私は感染る事はなかったようで、本当に良かった!でも、そんな人が居ない中の今さらな夏休み(←私の場合、夏に取らなかったので……)、本当に申し訳なくて(焦)。特別編成で対応して頂くことになりました。

そんな、人が居なすぎる最後の一日のお仕事は、トイレも行けないくらい忙しくて、もちろんお昼も食べれなくて、帰れないかと思いました。今日に限って(涙)。でもとりあえず終わらせてなんとか、予定通りの電車に飛び乗り、ホッ。

山あり谷あり、ここまでの道のりは、本当に険しかったです。でも、こうして何とかハワイに旅立てる事は、幸せな事だと思わないと、バチが当たりそうです。1年間(プラス1ヶ月)頑張った自分へのご褒美。しっかり楽しんで来ようと思います。

色々と、やり忘れやら忘れ物やら………バタバタないつもの出発日です。でも、何かいつもと違う感じです。ある意味、新鮮です。そう、初ハワイの時のような、ちょっとドキドキしているような。でも、このドキドキ感、たまらなく幸せな気持ちになります。

とりあえず、マラソン完走を目指して頑張ります!←この旅一番のミッションなんですが………ほぼお初なマウイ島、ついついマラソンが二の次になってしまっているような(笑)。新たなハワイを感じたり見つけられたら良いなぁと思います。

では、いってきます‼︎