ハワイで定番の飲み物ってありますか?
アリゾナ好きな方、多いですよね。あの甘いお茶がクセになるらしいのですが、初ハワイで何も知らずアリゾナを買って飲んで撃沈した気絶する女です(笑)。甘いって分かって飲んでたら、感想も変わってたかな⁇最初の印象がトラウマでその後一度もアリゾナを買った事がありません。

ハワイでの飲み物、ファーストパンチの印象が強過ぎて、何回ハワイに行っても安パイを選んでしまう私。そんな私でも、時々は冒険してみたりするのですが、なかなかコレってのには巡り会えないのです。

前置きが長くなりましたが、そんな中、久々に「おぉ!」と思った飲み物が、写真の『sparkling ice lemonade』です。

ハワイに居ると、炭酸系を欲します。だけど、甘過ぎはちょっとね。間違えないのは、ペプシかコーラーのダイエット系。甘さ控え目で、味も分かってるし安心して買えます(笑)。でもね、いつもこれ飲んでると飽きてくるんです。あぁ、私ってば、ワガママだわ(汗)。
そんな時、ABCストアーで見つけた『sparkling ice lemonade』に、心惹かれてチャレンジしてみたら、当たった‼︎

程よい酸味のレモネードに炭酸が入っているから、あと味スッキリ。炭酸も強過ぎず、弱過ぎずでなかなか良い感じ。ペプシに飽きたらコレだ!って思いました。しかも、買うときは気付かなかったけど、写真をよく見ると、ゼロカロリーらしいし、私の定番に決定です。

他にも、このシリーズには、オレンジとかライムみたいのが並んでたんで、次回はチャレンジしてみようかな!
って、次回のハワイは…………(焦)。

今年も半分が終わってしまいました。なんだか、ズルズルとあっと言う間に終わってしまって、このまま、何もやらないまま一年か終わってしまいそうです。マズイなぁ。

とりあえず、目先の人参(←ハワイ)があれば気持ちも違うのですが、その人参もまだまだ微妙過ぎて(涙)。願いを込めた先走り手配も、これ以上は危険だし。はぁ、なんかいい事ないかな!