梅雨入りしても、今年は過ごしやすい!と思っていたけど、やっぱり梅雨な嫌な感じになってきましたね(涙)。ホノマラまで半年のこの頃って、走ろ!→雨だ……と、なかなか気持ちとお天気がマッチしないんですよね(泣)。そして、ズルズル暑くなり………いけない、毎年のパターンになってしまいそう。頑張らねば。まだ、行けるって決まってないのですが。願いを込めてね!

さてさて12月ハワイ、ドンキで最後のお買い物。

父&娘の買って攻撃が凄まじかったコチラ。

どっちかが、大人になって止めて下さい(涙)。

不動のNo.1プリンセスアニメは『アナ雪』エルサ大好きな娘、ほのま。

スターウォーズを愛してやまない父、泳げない男。
この2人のハートをくすぐったフードコンテナー。しかも、隣同士に陳列されてるし…………お互いが、お互いを利用して買って買って攻撃(笑)。←最近、この手をよく使われる(汗)。どっちかって選択が出来なくされる、父娘同盟。2人でよく考えています。

ジップロックのキャラクターとかこういうのとかハワイには沢山売ってるはずだけど、なかなか巡り会えないわが家。多分、真剣にさがしてないからだと思うのですが(焦)。ドンキで見つけて、ちょっと嬉しかった!でもでも、欲しい感じな大きさじゃなかったし、しかも、同じ大きさ…………2倍あってもね、残念。もっと滞在前半なら、何にも考えず買っていたと思います。
非常に軽いけど、結構かさばる感じ。これからパッキンって大仕事を控える気絶する女には、このちょっとが恐怖でした(笑)。「買うなら2つ」OR「買わない」かの選択。
気絶する女が下した判断は、買わない‼︎

その代わり、両キャラクターのジップロックをお買い上げ。ちょっと使いで、結構使ってしまいます。これ、わが家のマストアイテムです!