朝食は、ほとんど部屋食。

今回、ハマったのが、Love’sのパンをトーストして、薄いターキーのハム & swissチーズ  & ベビーリーフを挟めて簡単サンドイッチ。

そうそう、味付けは、わが家のてっぱん、ブルーチーズのドレッシング。
わお、今思えば、超高カロリー(焦)。でも、美味しかったので、毎回コレを食べ続けた気絶する女です。

今までも、ハムとチーズはよく買っていましたが、もっとノーマルっぽいのを買っていたんで、今回は新しい発見でした。

そう、swissチーズが私のハートを鷲掴み!まあ、虜にされたのは、私だけじゃないんですけどね。

プチプチ穴の開いたTheチーズな感じ。淡白でサッパリしてるけど、しっかりクセがある感じが最高!←あくまでも個人的な感想です。

サンドイッチによし、ちぎってサラダによし、勿論そのままでもよし。あっと言う間に胃袋に消えていったチーズ。
この写真に撮ったヤツは、買い足した分で、最初に買ったクラフトの方が個人的には好きな味。最初買った時は、沢山売っていたのに、2日後に行ったら売り切れだったので、クラフトのswissチーズは人気があるのでしょうかね⁉︎

因みに、わが家の姫君様は、クラフトのしか食べませんでした(汗)。はぁ、生意気なお口だ(涙)。
やっぱりやめられない、スーパーマーケット巡り(笑)。気になるものを全て買うわけにはいかないけど、ポチポチと現地でお試しするのも楽しみの一つです。だから、やっぱりやめられないコンド暮らし(笑)。

さて、いつもならそろそろ、そのコンドの手配をするのですが…………今年は悩んでいます。行けると分かっているのなら問題はないけど、まだまだ不透明過ぎなんです。もう少し、静観しようと思ってます。いつものコンドがNGだった時の事も考えておかなくちゃいけないのかも知れないのですが、いつものコンドが当たり前になり過ぎてて、他を探す気力が無いのも事実。職場の環境も少々変わりました(焦)。さて、今年はどうなる事やら……………。