インタマが、新しくなっていましたが、12月は、ゆっくりと中まで行きませんでした(汗)。

インタマかも知れないけど、これはインタマじゃない(涙)。そんな気持ちになる位に綺麗になっていていました。
貧乏金無しな私には、ちょっと庶民派離れしてしまった様な気がしてしまいました。あの、ぼったくりされそうな怪しげな感じは無くて………ちょっとさびしく感じました。シンボルツリーは、ありましたけどね。

カラカウア通りは、本当に煌びやかだけど、一本山側のクヒオ通りは、ちょっと暗めなイメージがありましたが、クヒオ通りだと言う事を一瞬忘れるくらいインタマ周辺が煌びやかで明るくなっていたのには、驚きました(笑)。

2016年ハワイ旅。引きこもりだった日もあり、とにかく何も出来ずで終わってしまいました。ワイキキ界隈をホロホロってのもほとんどなかったなぁ…………。

そんな訳で、この正面を拝んだだけで、足を踏み入れなかったインタマでした(笑)。この感じ、入った瞬間からほのまに「もう出よう」と言われる感じだよね(爆)。

これから、続々沢山お店も入る様だし、フードコートが出来るみたいだから、これからも楽しみですね!
ハワイは、どんどん変わっていきますね。正直、付いていけていない気絶する女です(焦)。
もうすぐ6月。ジトジトジメジメな嫌な季節が近づいて来ました(涙)。考えただけでも、憂鬱です。ハワイは、乾期を迎えて気持ちが良いんだろうなぁ…………あぁ、ハワイに行きたい‼︎