久々、ほのまの用事で出かけたので、ついでにららぽーとTOKYO BAYをぶらぶらしてきました。しょっちゅう行ってる訳じゃないので、あら?ここはなんだった⁇なんて場所も多いのです。

ほのまは、パームツリーが並んで植えてある通路で、ハワイみたい!と興奮で走り回る…………ある意味、安い女だわ(笑)。

大きなショッピングセンターが、ハワイを彷彿とさせてるのかね⁈なんて、チョッピリハワイネタをしていたら、見慣れたロゴ。

ふふんって通りすがりに、二度見しちゃいました。千葉県にもできちゃうみたいですね!来月にはOPENのようです。知らなかったのは私だけ?

ここは日本だし、coming soonはあくまでもcoming soonでしょう。次に行ったらOPENしてるのでしょう。
先日、moanaママもブログで書いてたけど、ハワイのお店が日本に続々オープンしてますね。

身近にハワイを感じられるのは嬉しいことだけど、ハワイに行ったらみたいな物珍らしさが無くなっていくなはさみしいです。 
Eggs’n、昔の変な時間帯にしかやってなかった頃に行ったきりだと思います。新しいお店になってから食べに行ってません。お持ち帰り用のパンケーキの粉を買いは行ってるんですけどね。パンケーキの粉持ち帰りして日本で食べればいいかって思って…………実際、お店で食べるモノの再現なんて出来ないんですけど、 ハワイでは、あそこもここも食べたい!と思って、胃袋がいくつあってもキリがないから、自分の中での妥協策です(涙)。

そして、多分身近に出来ても行かないとは思うけど、いつでも行ける感が、ハワイでも足がますます遠のいてしまいそうなEggs’nです。