さあ、10月突入です。 あと2ヶ月、走り抜けるぞぉ。早く、こんな所で寝転んでグダグダしたいです。癒されたい。
昨日、お世話になった部長が定年退職となりました。そして、わが部署を去っていきます。仕事は大変ですけど、部長のお人柄で良い環境でお仕事させて頂いた事は、幸せだったなぁと。感謝の気持ちを込めて、部長にプチサプライズ!泣きそうになっただって?私は泣かせるつもりだったのに、残念。

そして、今日から新体制。課長が部長に!良かった‼︎12月ハワイの理解はしてもらえてるので問題無し。だけどね、現実的に本当に大丈夫かしら⁉︎そして、私、近い将来異動だなと感じる人事異動。サラリーマンだから仕方ないけどね、うん、モチベーションだだ下がりな気絶する女です。とはいえ、こなさなきゃいけない仕事は待った無し。ハワイの画像で癒されなきゃ、やってられない。
前置き長っ。これぞハワイ、これぞワイキキな風景。

人が沢山いてゴミゴミしているワイキキビーチですが、この人混みも、ワイキキビーチの一部だなって思うのは、私だけ??はい、好きです。癒されます。

だけど、日が暮れたワイキキビーチもなかなか良いですね。昼間の賑わいとのギャップに、私の目を楽しませてくれます。日が暮れる頃、人気がさっと引けてゆく…………。カラカウア通り沿いのトーチに火が灯され始める頃には、すっかりひっそりと静まりかえって、ロマンチックな雰囲気に。が、そんなロマンチックな日暮れのワイキキビーチに響くわが娘の声(焦)。暗くなろうが、水が冷たかろうが遊び尽くしてました(涙)。もう帰ろう!もう一回!もう帰ろう!もう一回!って会話を何回繰り返したかな?やっとアコモに帰る頃には、ワイキキ界隈でビーチスタイルのめちゃくちゃ浮いてる家族となっていました(笑)。