わが家では、ワヒアワと言えば、マウイマイクス! 
ワヒアワには、他にも気になるお店が沢山あるんですけどね、限られた胃袋なもんで、なかなか冒険できないのです。

そう、マウイマイクスのチキンは食べておきたい逸品なんですもの。見た目よりジューシーで柔らかいチキン様………………想像しただけでもヨダレが垂れてきます(焦)。食べたい、タベタイ、たべたい‼︎

そう言えば、2014年は、思ってた以上にほのまに食べられてしまったのでした。ほのまのお気に入りでした、確実に。お子様でも食べれる、ホントに美味しいチキン様なのです。
わが家のみんな大好きマウイマイクスなんですが、私、あの独特なノスタルジックなお店の感じも大好きです!

もちろん英語オンリー(たまたまかしら?)。背の低い私には苦手な高いカウンター。番号札はトランプ(←何かな?ってちょっとたのしみ)。いつ行っても、ロコの方ばかり。軍人さんがゾロゾロ行列をなしている店内。豪快にチキン様にかじりつく人達。ん〜アメリカンってニンマリしてしまう。←あくまでも、個人的な感想ですけど。

メニューが少ないのもいいですね!悩まずに食べれるから。とは言え、いつもソースの味に悩むけどね(笑)。もちろん、ソースなんて無くても充分美味しいチキン様なんですけど。

サイドで選べるフレンチフライかライス。意外にも、わが家のお気に入りはライス!ここのライスもハワイ全般に言える銀シャリとは言えぬ、ボソボソライス。だけど、悩んだソースがこのライスにちょっとつくだけで、なかなかの逸品。はい、貧乏丸出しですね(爆)。でも、やめられません。

と、マウイマイクスの好きな所をひたすら綴ってみた今日のBlogでした。ハワイが切れて、もう妄想に暴走してるんです、私。画像を見ては、ハワイを思い出してハワイ補充をする毎日です(涙)。

食べ物屋のネタのはずなのに、食べたモノの画像がなかった(汗)。ブロガー失格ね(涙)。
日曜日まで、働き詰めでした。何でこんなに仕事が滞っているのかわかりません(涙)。多分、人事異動のせい⁈せっかく9月にリハーサルしたお仕事も、今回の異動でパー。そして、12月ハワイの出発直前まで今年は、今まで以上にバタバタしそうな感じ。はあ、なかなか安泰な日々は続きそうにありません。