モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

MuuMuuDiner


3-21-3 3-21-4

 

近所にMuuMuuDinerがOPENしました。

早速行ってみました。カジキマグロとアボカドのバーガーは

カリっとしていてとっても美味しかったです^^

パンケーキは・・・半生で残念。

もう少し落ち着いたらまた行ってみようっと♪

メープルシリアル


cereal

 

先日コストコで買った、メイプルフレーバーのシリアル。

シリアルは日本ではあまり食べないし買った記憶もあまりない。

シリアルの前にあった葡萄を見ていたら

店員さんが後ろからすごいプッシュして来られるので

普段試食をしない私もつい手を伸ばしてしまった。。。

すると買わないといけない感じになってきて・・・一箱お買い上げ。

美味しいけれどちょっとエサっぽい梱包だなぁ~と思いつつ

箱の文字を読んでみると・・・メイプルシロップは入っていません!!

う~ん。特にビタミンも入ってないし単なるお菓子でちょっとガッカリ~。

心斎橋の・・・


mh

 

昨年行ったエッグスン・シングスの写真を持ち出してきました^^

ハワイに何度も行っていたけれど食べたことがなかった。

30分程度並んで入って、注文したら10分もしないうちに出てきました。

ちょっとフルーツが少ない??

美味しかったけれど、billsの方が好みだなぁ~。

でも、お値段とドリンクの大きさはコチラが好き♥