mh-bills

先週末、横浜赤レンガ倉庫「あ~てぃすとマーケット」に出店してきました。
結局は楽しみにしていたAloha YOKOHAMAへは行けずで残念。
意外と距離があって一人での出店だったのでお昼は軽く行くわけにも行かず
夜は家族が来てくれたり、お隣でやってたライヴを聴いたりしてしまって断念。
スマホでヒロコブレンナさんのブログをチェックしたりしておりました。

ちょうど赤レンガの横でスキマスウィッチのオーガスタキャンプライヴをしていたのです。
生で聴こえてきてテンションUP!(隣でリハーサル&本番でしたので小さなお姿も見えました♪)
そしてネットショップ時代のお客様と初めてお会い出来たりと充実した3日間。

最終日は絶対に行こう!と決めていた「bills」へ。
お店もオシャレですが、ボーイさんもパーフェクト!
よく気が付くし、スマートだし、接客も心地良く、
教育がとってもよく出来ているんだろうなぁ~。。。
もう少し若ければ勘違いしてしまうようなおもてなしでありました。笑
スクランブルエッグ・アボカド・焼きトマトのオードブルも頼んで3千円!
全てがとても美味しくて、また行ったら奮発して今度は食事もしちゃう!と誓いました^^