モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

南国の香り・・・



お店のお客様からGUAM土産を戴きました。
ABCストアの紙袋を見ただけでテンションUP!
なぜかGODIVAのイチゴチョコと、
ストロベリーマンゴーの香りのsavexのLIP♪
すんごく良い香りです!激乾燥肌の私なので助かります。
お店で器をお買い上げくださって、ワークショップにも参加くださって、
さらに旅行のお土産まで下さるなんて・・・なんて幸せ者なんでしょう。。。

初!



なが〜〜〜〜〜〜〜く大阪で生活してますが、
ちょっと京都寄りに住んでいるせいか
鶴橋へ行ったことがなかったんです。
今日、初めて「鶴橋商店街」と「コリアンタウン」へ。
「鶴橋商店街」は沖縄の牧志市場を狭くして怪しく感じかな。
「コリアンタウン」は小さな中華街風。

ちょっとキレイめなお店で健康ピビンバを食べて
ちょっとオヤツや海苔を買ってたら空が真っ暗に。。。
慌てて帰ろうとしたらJRが動いてない。
京橋にOPENしたクリスピークリームDにも行きたかったけど
電車が止まるといけないので急いで仕事場へ戻りました。

韓国は行かなくても鶴橋で充分堪能出来そうです。
ハワイな商店街とかもあったらいいんだけどなぁ〜。
ハワイ積み立てをしよう、と友達と誓いあいました。
友達は財力アリアリなので・・・私だけ、ね