モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

アロマ




ロミロミで体中がアロマの香りに包まれて以来、
アロマにハマっています
今日はアロマソルトの講習会をしていただきました。
たくさんのアロマから3〜4種類の香りを選んで
お塩にトータル10滴ほど垂らして作っていくのですが
その時の体調や性格や好みが表れます。
私はオレンジ系の香りの中に少し甘い香りが好きなよう。
ブーゲンビリアやジャスミンのオイルも大好き。
あとはベルガモットがベースにあるのがお気に入りです

もう11月




皆さんのブログは毎日チェックしてましたが、
自分のブログは中々UP出来ず・・・
既に6年以上ハワイに降り立ててない上、
色んな出来事と仕事であっという間に1年が過ぎてます。。。
昔は毎年ハワイに行くのが当然だったのになぁ〜〜

フリーランスで働き出したから仕方ないのですが・・・
来年こそ!という目標を持っているから頑張れているのかもです

なんとなく旅気分を味わいたくなったら
フルーツ盛とか、プレートランチ風とか、
食卓で雰囲気を盛り立てております。(一人暮らしですけど
この洋梨は・・・98円だったのであまり美味しくなかった。
味の薄いフルーツを食べると、ハワイ⇒タイに旅している気分にチェンジします。
時期が悪かったせいか、タイやマレーシアのフルーツって味がしなかったんですよね〜〜。