すっかり花粉に包まれています。
毎年この時期になると沖縄へ逃げたくなります。
せっかくの春なのに・・・

久々にコストコへ買出しに。
自分で高速に乗って行くのは初めてだったのでドキドキ。
どうも環状線で行く方向を間違いそうで。
車線変更も苦手ですし。
神戸線へ・・・と思っていたのですが池田方面に行ってしまい
「あ〜!間違えた!」と叫んだのですが・・・無事到着しました。
行きは新しく出来た第2京阪に乗っていったのですが
帰りはやはり守口へと向かうのでした。。。。
大阪から第2京阪に乗るにはどうしたらイイんでしょか?
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださいませ。

今回はオヤツをたくさん購入しました。
小さな体重計もセールしていたので緑色を購入。
体脂肪やら筋肉量やら計れていい感じ。
ま、お菓子やマフィンを大量に買っておいて
体重気にするのも何ですけどね。