モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

HOOTERS



モーハの皆さんのブログでちょくちょく紹介される『HOOTERS』。
いよいよ、東京進出なんですね。
サーヴされるのは・・・やはりアメリカ女性なのでしょうか。
ちょっと興味深々。そして食事も美味しいとのことなので・・・行ってみたい!
来月になったらどなたかが紹介してくださるかな

http://www.hooters.co.jp/
写真は・・・丸いのが二つ・・・で、なんとなくHOOTERSっぽくしたつもり。

今度はベーグル



マフィンは材料も多いし、洗い物も多いし、何よりカロリーが高い
・・・ということで、ライフワークはベーグルに変更。
かなり慣れてきたので、旅先にオーブンがあれば
毎朝焼き立てベーグルで朝食を食べたいなぁ〜。
旅先。いつ行けるんだろうか、癒しのハワイ。。。

願いが叶った♪



なかなかハワイに行けないけれど、
コストコに定期的に行っては小さな満足感を味わっておりました。
が、私の住む「大阪府枚方市」は京都に程近い場所にあり
尼崎のコストコは遠い・・・

枚方市の近くに「京都府八幡市」という
ちょっと田舎・・・というか、
土地が余っている辺鄙な場所がありまして
「コストコ建設には丁度いいじゃないの?」と
しょっちゅう、八幡にコストコを〜!と言ってました。

そして、昨日、驚くニュースを目にしてしまいました!
なんとコストコが八幡市に来年夏にOPENするではないですかっ!
あまりの理想通りの展開で・・・
駅で言うとJR学研都市線の松井山手駅。
車であっという間に着いちゃう距離です。
京都にお住まいの方も第2京阪も開通したし尼崎より近いですよ

写真はココナツコーヒーマフィン。
マフィン活動も慣れてきました。