あっという間に1月も後半。
時間が過ぎるのは本当に早い、早い。
自営業の私は年始からず〜っとパタパタ。
ようやくちょっと落ち着いて気持ちも安らいできました

なんだかお正月を味わった気分すら無いのですが・・・
しっかり堪能いたしました。
昨年はお伊勢さんで年越しをしたのですが、
今年は淡路島で年越しをいたしました。
レトロな温泉旅館での〜〜んびりしてきました。
ホテルには専用の「磯釣り場」があり始めての釣りを体験。
みごと?メバルを吊り上げる事ができて、
2009年の締めくくりの思い出となりました

釣った魚はお料理して頂けるのですが・・・
なぜか私のメバルは出てこず
河豚づくしのお料理と一緒に
家族が釣ったお魚(種類は?)を美味しくいただきました