ブログも月1回程度の更新です。
Hawaiiへももう3年も行けてません。
いつも皆さんのハワイ情報を読ませていただき
妄想ハワイでなんとか行った気分になっている最近の私。

ある夜、ふと目に付いたスティーブさんの素敵な抽選情報。
UPされてまだそんなに時間が経ってない。
でも、こんな私が応募するのは厚かましいかも・・・と思うと同時に
メールをパチパチとすごいスピードで打っていました〜。。。笑
すると後日、スティーヴさんから当選メールがっ

今日のこの日を待っていました
実は、私、明日お誕生日なのです。
とってもとっても嬉しいプレゼントになりました
このMailのパッケージも大切にしちゃいます♪

カードのメッセージに従って
ちゃんと宣伝活動ガンバリマス!
その前に・・・試食試食

スティーヴさん!本当にありがとうございました