暑中お見舞いを飛ばし、
いきなり残暑見舞いを書くような
ジメジメとした夏。
ほとんどは仕事三昧でしたが、
姪っ子と一緒にキャンプやUSJで
思いっきり子供気分になれました。
さらに「コルテオ」も観に行ったし〜

でも、お安くなったツアー広告を見てハワイに思いを馳せてます。
友達が何人かハワイに行ってたので、
その話を聞けるだけでハッピーな気持ちに。
なのにとある友達からリッチなお土産を戴きビックリ
コーチのミニバッグに、ディオールのグロスに、
マカダミアンナッツチョコ〜〜〜

「安かったから〜」とみんなに買って来てくれてた様子。
安いって言っても・・・何個も買えばかなりの額です。
でも、ご本人は「エルメスのバッグ3個もGETした」と嬉しそう
さすがバブル時代を堪能しただけあります。
なのに私はバブルを懐かしむだけの今・・・羨まひ〜〜〜い。
でも、そんな友を持ててありがたいで〜〜〜すニヒヒ