モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

近所に・・・



「こどものハワイ」があったなんて・・・
もうオトナの私、残念。

コレは私のお店&工房の近くにある
関西では有名(ですよね?)な
ひらかたパーク(通称:ひらパー)の夏のプールのポスターです。
ひらパーはちょっと小さめなお子さん向けの遊園地。
夏のプール、冬のスケートリンクが大人気です。

夏休みの始まった本日、
友達家族達が続々とハワイに向けて関西空港へ向っております。
アァ、羨ましいデス〜〜〜
お土産話しを楽しみに今日も頑張って働きまする。。。。

ホテルは・・・・









日航アリビラホテル。
何度か休憩に立ち寄ったことはあるけれど、
宿泊は初めて。
外国にいるみたいでとってもステキなホテルでした。

チェックインが遅かったせいか、
禁煙室の空きがなく、
最上階のスウィートルームの2部屋お隣にグレードUP!
妙に最上階は上品な雰囲気が漂っていて(思い込み?)
図書ルームなどもあり、警備員さんまで巡回されておられました。

もちろん!お部屋もステキでした。
ラナイから見る、夕日や海がとても綺麗でした。
1週間は滞在したい・・・・。

もう7月になってしまった・・・・



沖縄旅行から早や1ヶ月。
すっかり行った事すら忘れそうになります。
が、せっかく写真を撮ってきたので
まずはハイビスカスを。。。。
普通の道に咲いているだけなのに、
道すら映画の中のような錯覚に陥ります。