モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

ハワイの香り・・・



友達がハワイに行ってきた。
ほんのり日焼けをしていた。。。
お土産はマカダミアナッツ♪
久しぶりにハワイの香りが〜〜〜
・・・でも、あっという間に食べちゃった。トホホ

朝食だけでも



コストコででっかいパルメザン粉チーズとベーグル、
リーフサラダなどを仕入れたので
朝食の時だけでも南国にいる雰囲気で・・・
花粉でクシャミ連発でしたが。。。

素敵な人生のはじめ方



・・・・という映画のDVDを先日観ました。
映画自体もホンワカしてて楽しめたのですが・・・
スーパーの場面でわくわく。
私の初海外はLAでした。
友達も数人いたので3ヶ月ほど行ったこともありました。
その際の楽しみはスーパー巡り。
TARGET、Safeway、K-mart、Albertson's・・・・
もっとあったけど、忘れちゃったなぁ。。
飽きもせず友達に呆れられながらも毎日通ってました。
初めて入ったスーパー「TARGET」で白雪姫のビデオを買いました。
もちろん今でも大切に持っています。
ま、未だに英語は聞き取れませんが・・・。