1月も中旬を過ぎてしまった。
毎年時間が過ぎるのが早く感じる・・・。
仕事柄すでに4月末までのスケジュールは大体決まっており
片付けて行く、という感じになっているから余計かも。

さて、先週の土曜日は十日戎でした。
商売繁盛を願って親が毎年笹を買ってきてくれます。
いくつになっても迷惑な娘〜。
でも、自分で行って買う時間も財政も薄々なので・・・ま、ヨシ!とします。
今年は残っていたのがこのバージョンのみだったと、
めちゃくちゃ大きい豪華版を買ってきてくれました。
大き過ぎて頭が垂れてしまいます。。。
ガッポリ儲けられたらエエのになぁ〜〜〜〜〜〜。。。

で、なぜか笹を買った人は抽選させてもらえたそうです。
父がくじを引くと・・・大当たり!でお酒一升瓶がっ!!!
大喜びで自慢しておりました。
でも、我が家は誰もお酒飲めないんですけどね〜〜〜ハハハ。